PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-10-18から1日間の記事一覧

まさかの

くらやす…!!嬉しいような嬉しくないような、ふくざつ…・゜・(ノД`)・゜・。あ、よこちょもきたよー!

ちょ

mm

ヴィーナスフォート前でパフォーマンスしてるひとのBGMがSHOCKでも使われてた曲!いやー!テンションあがる!

商売上手のただしの子

に乗せられて、ライブフォト買いましたよ、ぜんぶ!ベストショットはなかったけど、まぁいいんだよ。記念記念^^ あとさらにオオクマを投入し、タオルもきっと汚くなるからもう一枚買ってみた^^ あぁー音洩れ聞くと緊張します!

流星の絆#1

お酒を飲みながら観ていたら、終わった直後に感想も書けずに爆睡してましたww

おおくらワールド感想3★10/13・2部

またまた抽象的な自己満な感想ー。しかも今更。レポ検索で来ている方には大変申し訳ないのですが*1、自分のための覚書です。多分意味不明な文章しか書かないと思うので、レポとして有益なものではありませんのでご了承くださいねー。 ねたばれ注意です! *1:…

おーくら@おーさか

30日がラストとか\(^O^)/月末じゃん。日曜だけど行けないかも…。だーかーら、オーラス至上主義をやめればいいだけなんだが…でも…。てゆーか電話申込みとか当たる気がしません!どーしようどーしよう! とりあえず今日明日、しっかりとおーくらワールドに浸…