PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-10-21から1日間の記事一覧

お疲れ様でした

大倉くん、お疲れ様でした。最後までおおくらはおおくら…だったのかな。外に居ても、彼の歌声を感じる事が出来ました。 なんだかもう言葉が出ない。 おおくらが大好き過ぎてどうしたらいいんだろう…!!!!明日から京都に行くんだよね。休む暇もないのかも…

豊洲からゆりかもめ

mm

職場からの最短ルートだったらしく、初めて豊洲からゆりかもめに乗りました。こっちから観るお台場地区・レインボーブリッジ・東京タワーの夜景もなかなか綺麗。 だんだん観覧車が近づいて来たよ。生で観るわけじゃないのに、どーしてこんなに緊張するんだよ…

気持ちだけじゃ足りない。

千秋楽真っ只中ですね。前エントリにて、コンサートの時間は青海に想いを馳せる〜とか書きましたが。実は起床した時に、今日の仕事の流れ次第で…青海に行ってしまおう!音漏れ聴くのは切ないけど、音だけでいいから聴きたい!と思っていたのです。運がいい事…

千秋楽

一昨日おーくら自身が「千秋楽前々日公演へようこそ」と言っていたので、あえてオーラスではなく千秋楽で。

MIRACLE

関係ないけど、かつんの「MIRACLE」という曲はすごく大好きな曲です。そうです。ミラクルが起きたのです。記念に記録しておく。

宿題くん

久しぶりにリアルタイムで観るー。よっすぃ〜キレイになったなぁ。高校生の時プッチモニ大好きだったな〜。♪青春のドレミ〜♪(あーあ) それよりなにより智くんが黒くなってる〜!で、顔が健康的になってる〜!でも髭はいいやー。あれ、宿題くんのさくはビジュ…