PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-10-28から1日間の記事一覧

ケムリ・∞o'clock 08・fuka-fuka Love the Earth

幕間をきっちり取るべく聴いてみた。

Act1終了

つ、疲れた…。なまじ話の流れを理解しているぶん「あぁぁその刀はだめぇぇぇ!」とか思いつつ観てた。疲れて再生終えた途端ベッドに倒れ込んだらそこには買ったばかりのケースがあり、それを割ってしまうという情けなさ。いろんな意味で疲れる…。2幕は1幕…

戦闘体制

着替えた。コンタクト外した。ご飯食べた。メイク落とした。 DVDをデッキに入れた。メニュー画面のままブックレット読んだ。歌詞を読んだだけで込み上げる感情。何故か再生スタート出来ずにコレを打ってる。 Endless SHOCK 2008。この舞台でわたしの2008…

祭だ祭!

19時ちょい前に会社を脱出して、只今帰宅中。勿論SHOCK初回盤と無責任ヒーロー全パターンを手にして!この日をどんだけ待ち侘びてたかと!!レジでの羞恥も一気に\13,000飛んでったのも気になんない!あぁ〜楽しみだ!まずはSHOCK制覇から行ってみようかな☆

自己紹介バトン

ちょっと前からはてな∞er界隈で拝見してて、わたしにも回って来ないかなー?って思っていたら、くみさん(id:kumi-93)が回してくださいました☆ありがとうございますー!バトンだいすき!いっぱい回してください♪ ちなみに、くみさんいわく、わたしを色で例え…

あわわわわ

また嵐の番組中にSHOCKDVDのCMが!こないだのとちょっと違う?あららららーまずいよ、コレ。楽しみ過ぎる!嵐くんそっちのけでごめんなさいー!だって日付変わったから今日フラゲ出来るんだよね??仕事早めに切り上げられますように!明日はちょっとした…