PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-11-03から1日間の記事一覧

おーくらソロ@大阪

いつもよりカウンターが回ってるーってことは、気になってココに来てる方も居るかと思うので途中経過を。 9割方確認して、今の所全敗です。あとは友達からの報告待ちです。

HEY!

ツボっていうツボはなかったけど、とりあえずあいばくんが随分老けたなぁ…というのが一番印象に残りました。確かに年相応ですよ、あんな感じが正に同級生って感じだけど、なーんか生活感を妙に感じてしまうのはなぜwwちなみにこれは否定論ではなく肯定論です…

少し可笑しくて

おかしいのはアンタだよ!>新曲特典DVDのBJよりwwそんなにしきどくんも24歳。NEWSと関ジャニ∞を掛け持ってて、連ドラにも出てて、きっとわたしが想像するよりもはるかに大きなモノを抱えて仕事をしているんだろうな。申し訳ないくらいに普段は笑いの対象に…

しばらくまって

mm

っていつまで待てばいいんだい!(短気)会社行きたいのに当落が気になりすぎて家を出れない!

単純なわたし

デビュー日だしーってことで、なんとなく8月に流れたMラバ観てた。ら。急に嵐を観たくなった。しかも生で!要するにコンサート!まだ国立から約2か月しか経ってないのにも関わらず。なんて贅沢な考えなんでしょう。

デビュー9周年

おめでとうございます。ありがとうございます。 今日をもって、本格的に10年目の嵐という感じがします。 9年目の嵐は上昇気流に乗ってぐんぐんと高いところに行ったなぁ…10年目も更なる上昇気流に乗って行くのかな。 その上昇気流が、嵐の向かいたい方向への…