PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ワッハッハー

夜中の休憩中に携帯で聴かせて頂きました。今の文明ってスゴイね☆

イッツマイ〜は最初に聴いたのがPV解禁のときで映像と一緒だったんだけど、それでも曲調がすっごい好きで1回聴いて覚えられた。でも今回は微妙〜だなぁ。エイト…そろそろ真面目な楽曲出したっていいと思うのだけど。アルバムとかカップリングとかすげぇいい曲あるんだよ?でもシングル曲は…てゆーかプロモーションの仕方が勿体ないと思う。
でもYJ3グループでカラーを分けなきゃなってなるとしょうがないのかな。エイトクオリティ…うーん。

なんてことを考えながら今日の仕事が無事終了したから今から裁判傍聴してくるー。