PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

出勤BGM

iPodにて最近追加した曲を適当にシャッフルしています。今朝は二日酔い&寝坊したのでなんだか気持ちが荒んでいるので、1曲目は「そのまま」にしました。そのあとはiPodにお任せ。
そのままの後は…美しすぎて Beautiful Eyes/Lady Spider/Step and Go/バンビーナ/冬を抱きしめて/White Message/confUsion/LIPS〜〜とりあえず、バンビーナで笑いをこらえて*1その直後に冬を抱きしめてって…なんだか嵐は平和だよね☆二日酔いでガンガン痛い頭にLIPSは辛いです。

*1:P様のセリフがどーしようもなく面白い←