PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

カレンダー

∞のカレンダーは密林から届きました。あらしのカレンダーは密林さんが怪しかったので今日本屋で買いました。にゅーすのカレンダーは妹が買ってました。
よって、3グループ分を先程観ました。


(以下、隠しています。携帯からじゃ隠れてないけど)
とりあえず…贔屓目抜きであらしのカレンダーやばいよ!一番値段分の価値があるのはあらしだよ!!*1あんな盛り沢山だとは思わなかった…!!!雰囲気的には2005〜2006と似ているのかな?でもでもでも!!大人になってる!(当たり前)

人は分け目を変えるだけでどーしてあんなに男前になるんだろう。
保険金が安くなるのは26歳からだよー*2

*1:殆ど同じ値段よね?

*2:リアルに25歳で自動車保険更新時期のわたしが言うから本当だ