PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

そういえば

帰宅したらアマツカゼのチケットとヨコちょソロコンチケットも来てたよー。アマツカゼは…一般的には多分いい席の部類に入る席でした。*1 *2ヨコちょソロコンは…チケット見て妹と一緒に苦笑い。でもその後妹が放った妙に自信のこもった一言に光が見えました。来月が楽しみです。


久々に5日間分連続で働いた上に、先週の月曜から色々とバタバタして*3精神的に疲れたよ。風邪ひくなら今が絶好のチャンス!!…っておい。明日はゆっくりココロを休めよう。

*1:オケピはないよね?

*2:一緒に行く智スキーさんあざっす!ほんとに!!!

*3:あらしドームコン発表→振込み、智個展、えいとコン申込み→当落→振込み、COOL&SOULドームバージョン到着、いきなり人事異動とか