PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ふとした一言

さっき勤務を終えて会社を出て勢い余ってとある事でMさんに電話した時に、なんの考えもなしに自分で放った一言が妙に納得のいく一言だった。
自分の中で【にのみや担の人達(自分含)=●●な人達】という意識がどーもあったらしい。そしてきっとこれは間違ってない。●●に当てはまる漢字2文字を隠さなかったら絶対不快な思いをする人だらけだろうからあえて伏せるけど☆知りたかったら…聞いてみてください←
絶対ネット上で話題に上がったら荒れるんだろうけど、○○担はこんな人〜みたいな事ってたまに凄く気になるです。

関係ないけど、AOZORA喫茶とお天気雨とのコラボレーションが凄く綺麗だったから、ちょっとテンション上がって来た!


とりあえず、確定じゃなく出回ってる事がすべて釣りでありますように。