PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

のっかってみた☆

わたしが拝見しているはてな界隈を賑わせているリプトンリモーネについてるマカロンってなんぞや?と思い、出勤前に立ち寄ったコンビニでどんなもんか見てみた。
なーんだ、そんなんないじゃーん。と思ったら奥の方に2本だけなんかついてるペットボトル発見。ただ一目見たかっただけなのに意地になって手前に陳列されているボトルを退かし、その2本を発掘!黄色と緑のマカロン(ストラップ)…!
This is UNMEI!!
だってわたし…にのみやとおーくら好きだもん!!
一目見たかっただけなのに結局2本お買い上げ☆だってUNM(ry
さーてどうしようかな。メイン携帯に黄色つけて、セカンド携帯に緑つけるか…それともあいばスキーのAさんに緑をあげて無理矢理携帯につけさせるか…。Aさんどーする?