PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

よこちょコン

めっっちゃ楽しかった!やっぱりコンサートはいい!!!よこちょすきだー!!全国回っちゃえばいいよ!!


以下、メモ

  • まさかのHAに思わず震えた!
  • Butterfly I Lovedの映像観すぎた!*1
  • 愛してる愛してないの映像に…幼いにのみやさんがいたような気がしたのは気のせいですかね^^
  • 時夫はもはや時夫じゃありませんでしたww
  • なによりもよこちょがかわいくてかっこいい!MCからずっと髪留めつけっぱなのはワザトなんですか?
  • もう…ホントによこちょまえ!!*2
  • 18日後のエイトコンが楽しみすぎる!!!
  • 一生懸命歌うことはできる…とかかっこ良すぎてどーしようかと。
  • なんでかにのみやもソロコンやればいい。とフト思ってしまった*3

*1:あれは京セラの映像ですよね?

*2:よこちょ+男前の意。一昨日Mステ観ながらよこちょの男前具合にコーフンして妹に「よこちょ男前!」と言うつもりがカミカミで「よこちょまえ!」と慌てて言ってしまった事から生まれた言葉

*3:実際あったら本気で困るけど