PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

プレミアム総集編とか

一番笑ったのが、てごしの時に左下に出てた【シゲさん(加藤)】だったなんて言いたくないよ!!夜中に声あげて笑ったとか言えない…言えないよ!!
ワッハッハーはこれまでの中で一番好きです。世間のおーくらー*1の方々は一体どの歌番組が一番スキなんでしょう。ま、どう足掻いてもテレビではおーくらソロがない事実が寂しいけど。*2
そうだ。あのー関西の番組でヤスとヨコがにのみやの話をしたらしいですね。どなたかそれをダビってくれる神は居ませんかね。。

SHO BEATが終わるなんて寂しすぎる…・゜・(ノД`)・゜・。レポ組だけど寂しいよー!
シャバダバ広告みたいよー!


普段プレミアムって嵐かエイトが出ない限りは一切観ないんだけど、総集編でかい摘まんで色んなJの人達の話を聞くと新たな発見があって面白いくて、やっぱり毎回観るべきかなとも思うのだけど…でも…どうもMCの人が好きじゃないせいかやっぱりだめなんだよな。
未公開部分で松本さんがすごくいい事言ってて、そこから引き出すべき事がもっとあるだろうって思っちゃう。だから、松本さんが言った言葉から推測することしか出来なくて。もどかしいなぁ。
コトバから真意を読み取るのって難しい。検討違いの受け取り方はしたくないからこそ、色んなパターンを考えてしまう。
嵐らしい、嵐の、ドームツアーを観たいです。二宮さんが何日か前にニッキで言ってた神が降りてきたっていうのが、本当にいい神でありますように。
多分当時*3こんなことどこにも書かなかったけど、去年の夏みたいなのは嫌だよ。
あ、別件かつ矛盾するけど、リクエストで不意打ちに出てきたラブソーに胸が高鳴り、何故だか心底安心している自分が居た。

*1:最近知った大倉ファンの呼び方…なんか可愛くてスキだ

*2:コンサートではフルコーラス歌ってくれると信じてる!!

*3:去年の夏