PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

特典DVD鑑賞終了

まだ観ていない方がここを見てるとアレなんで理由は伏せますけど*1 *2、やっぱりアリだけどナシって結論です。
智くんが「これずっと見ていたい」って言ったとこで、何故か泣いたわたしは一体何??大野智は深いなぁ。


ほんと、なんかもう嵐の人達って知れば知るほどすっごい人達だなって思って、それが憧れにもなり、嫉妬にもなる。*3
Jヲタってカテゴリーに踏み込まなければ、きっとこんな気持ちを味わう事はなかったのかな。だからやっぱりヲタクはやめられない。と、いうより嵐ファンをやめられない。

*1:こんな僻地を見てる方もそんなに居ないだろうけど

*2:続きにしても携帯からじゃ見えちゃうし

*3:きっと彼らと同じ世代に産まれて、ほとんど同じ時代で生きているから