PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

宿題くん3/24

すっかり観るのを忘れてました。ので、今観た。やっぱり月曜のさくらいくんの振り幅の広さは凄い。神懸かってる!!!てゆーかビジュアルがいいから*1余計に!!あぁもう馬鹿だなぁ^^今日はなんだか山デイだわ〜。山の抱擁にほっこりしましたですよ。さくらいくんが智くんの事を「アンタ」って呼ぶのがひどく好きだ!
あとさ、今更かもだけど、あいばくん…ここ最近ゲーヒーがわかるよね。青い感じが。メイクが薄くなっただけ?でも櫻葉のゲーヒー跡はだいすきだよ!
そして、わたしは多分夏川純がすきだ(なんの告白)

*1:最近痩せたよね?