PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

昨日までのわたしにさよなら

にのみやー!!!ニッキを信じていいのですか?釣りだったら…ちょっと揃えただけだったとか…そんなんだったら担降りするくらい怒るよ、わたし。
髪切ったとか嬉しすぎる!!!!!!!!どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう早く観たい!早く手放しでにのみやにキャーキャーワーワー言いたい!!!もう!!長い倦怠期*1にさよならできるかな。まだドームコングッズ撮ってないよね?ね?髪切ってからの最初の$誌絶対買うから!!!!!あぁー祝杯あげたいくらい嬉しい!!!!二宮担みんなで喜びを分かち合いたい!!!!

*1:Timeコン終了後からずっと