PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

Move your body

Dream"A"Live収録曲が解禁になってきたようで。今回はアルバム発売からコンサートまで時間があるから慌ててラジオを張る必要性もないなーなんて思ってたけど、やっぱり気になるヲタゴゴロ*1。音が綺麗なまつもとラジオを録音だーと思ったのに、見事録音に失敗し落胆しましたけども、ネットのチカラに頼れば問題ないぜー!って事で早速某動画サイトからiPodへ落としてみたよー。
そんなわけでMove your body。(一応隠してみる)

か、か、かっこいい!!!
バキバキ踊るのが目に浮かぶ!バキバキ踊るというと、

  • Timeコン→Cry for you
  • ARASHICコン→I Want Somebody
  • いざなうコン→ライバク
  • *2

あたりをイメージしてみたんだけど、その位置*3だとなんか違和感がある雰囲気。あえて最初の方にもってきて欲しい感じ。

  • いざなうコン→ピカンチ
  • Oneコン→Easy Crazy Break Down〜WE WILL ROCK YOU×時代
  • ARASHICコン→Raise Your Hands
  • 47コン*4→Explosion

みたいな。一番わたしのイメージに近いのは…Oneコンかな。あぁ、こんな序盤から踊っちゃって!!この先は何が待ってるんだろう?っていう感じ。曲のイメージ的にそんな感じがするのだな。他にはどんな曲があるのかなー。
うはー!めちゃめちゃ楽しみだー!コンサート!*5

*1:だって色んな人の感想見たらやっぱり聴きたくなっちゃったんだもん!

*2:Oneでもライバクかな

*3:後半戦

*4:エイトですが

*5:まずはそろそろ迫っているチケット当落が恐ろしいけどさ