PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

眠すぎる月曜日

午前1時半から寝てないぜー。午前9時に仕事終わってからは、異動する人の送別会で昼から飲み→カラオケ→お茶コースでようやく帰宅中☆楽しかったー♪
HEY!HEY!HEY!とフレパのダブルブッキング録画はどーにもならなかった*1ので、HEY!HEY!HEY!は諦めたよ。ダビングしてもらう方を探さなくては。そして、どうしてリアルタイムで見れない時に限って普段メールをくれない人が突然ネタバレメールを送ってくるんだろ…はは、ははは。
今はあんまり酔ってる感じしないけど、きっと家に着いたらそっこー寝ちゃうんだろうな。ZEROも宿題くんもネットでさくらいソロ探すのもお預けだ。明日買い物行きたいけど行けるかな…。
帰りがけに見つけたんだけど、横浜にまかないこすめが出来たー!神楽坂に行かなくてもこんにゃくスポンジ買える!やったね!*2

*1:ダブル録画なんてできない

*2:ま、いうても1年前に一度買って1か月位でダメにしてしまって以来買ってなかったけど