PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

Dream"A"live

車の中&さっきパソコンに落としながら聴いた感想。
(一応たたみますね)












発売前に聴いてた3曲(ソロ除く)

  • Move your body
  • 虹の彼方へ
  • シリウス

これらは全て最初に聴いた時、どえらく感動してコーフンしたんですよ。うっわ、今回やっべぇな、くるよ!なにかがくるよ!みたいなね。

でもそれ以外の曲を今日聴いて、思ったよりもうわぁってコーフン出来る曲はなかったかなぁ?
まだ音響が微妙過ぎるカーステとパソコンでしか聴いてないからわからないけど、実際コンポで聴いたら変わるのかもしれないなぁ。*1

とりあえず、思った事をちょっとだけ。

  • Flushbackは歌が入った途端残念になった。テイストは大好き過ぎるのに!!!これさー山ソングだったらよかったのに。アイドル声*2ないほうが素敵。
  • 今年こそ、智ソロは歌う智がみれるのかな…!!!楽しみ!!!
  • Dive into the futureのサビのアレンジがなぜか8年くらい前のモ ー 娘。みたいだなと思うのはわたしだけですか?
  • なんなんだろう…全体を通して妙な懐かしさを感じるのはなんで?

*1:今コンポで聴いていて、実際Do my bestのイメージががらりと変わった

*2:わたし的にはあいば・まつもとはアイドル声