PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

Dream"A"live--2

コンポで全曲聴き終わった!おかげでおせん観ようと思ってたのにすっかり忘れてたぜ。*1









とりあえず、

  • Gimmick Game
  • Hip Pop Boogie

の破壊力は何物なの!!!!!!
どちらも事前にラジオ音源を拾って聴いてはいたけど…。
その時から思っていたけど、にのみやこわい。凄くこわい。にのみやの自作曲にこんなに狂わされる時が来るなんて予想してなかった。あのひとほんと何考えてんだろ。
櫻井氏のリリックも恐ろしい。ナチュラルに現状を綴ってるのかと思いきや、まだ戦ってる。まだ抗ってる。敵はどこに居るんだよ。なんか…COOL&SOULの続編みたいだよね。
そして"Rock the world"って…W杯バレーの時のノートじゃん。なんかもう色んな櫻井氏の言葉が頭を駆け巡ってわけがわからなくなって頭痛くなってきた。去年の夏ツアーの新潟だっけ。東京だっけ。「時代を動かせるんじゃないかって思う」みたいな事言ってたでしょう。彼。"いま時代が手の中に"って書かれてるよ、コレ。
あぁーもうなんなんだろう。さくらいって!!!!!!絶対わたしドームで泣く。この曲。



あ、全体的には、音がなんだか大人な感じがするよね。でも意外にボーカルと音が合っていない印象を受けました。聞き込めばきっと変わるかな。
とりあえず、コンサートが楽しみだ!!!これで、アルバム曲中心じゃない構成*2だったらどうしよう。

*1:ここらへんがわたしが胸張って∞er!と言えない所以

*2:ex.Timeコン