PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ベイスト

すっごい久々に聴いてます。が!ゲームヲタクトークばっかだよ、このひとww話わからなすぎる!*1
あ、ゲームトーク終わった。Gimmick Gameの話を始めた。D?E?メロ前にノイズ?音にリバース?キック?全然わかんないよー専門用語!でも楽しそう、こーゆう話してるこのひと。とりあえず音質のいいイヤホン買いたいな。やっぱりBOSEとか?高いなー。でも既にオーディオテクニカ*2なんだけどなぁ。
…って、なんでたかだかたった一曲を細部まで聴きたいがためにここまで色んな事考えてんだ、わたし…。自担のチカラって恐ろしい…。

*1:ゲームは本当にわからないし興味がない

*2:で合ってるかな?