PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ガコイコえろみや

以下、職場の休憩室で同僚とガコイコ観ながら*1友人に送り付けたメールを抜粋します。

  • だめだ、既にニタニタして頬がひくつく!!!
  • つか二宮に無駄なエロさを感じるのはなぜ?
  • だよねだよね?自担ひいき目じゃないよね?あぁもうにのみや馬鹿!!!
  • アクリルキス!!!もうやだ!ばか!!すき!!
  • もう我慢出来ないから普通に爆笑!机叩きたい!!!
  • つーかもうやだ!可愛いなぁあいつ!

…ほんともう自分がいやだ…コーフンし過ぎにも程がある!!!でもにのみやは完全にえろみやwwだいすきだなーもう!さ、仕事に戻るよ!偶然この時間が休憩だったことに感謝☆

*1:ヲタなのはバレてるが、流石に同僚の前で狂ったり悶絶したりはできないので、ある種の拷問