PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

THE MOMENTSとありえへん∞世界

ありえへん〜から。

  • 初めてみた!
  • 思ってたよりもおもしろい!これまで知らなかった事を知るって観点で観るなら、深夜なだけあって木10の某番組*1よりもおもしろ(ry
  • ヒナ山田ってどーなんだろって思ったけど、楽しいねー!
  • うっかり「おねえちゃん」発言をするマルちゃんと、「肉食わせてもらえなかった」ヤスがかわいい☆
  • ヒナはどこまでもヒナですwwなんだかんだで全てがかっこええ♪←*2
  • コレ毎週みたいなー。あくまでリアルタイムに深夜のゆるーいノリで。3週間に1回は仕事で観れないのが残念。さすがに録画してまで…とは思わない。
  • だってTHE MOMENTSとかぶるんだもん!W録出来ないもん!

そんなわけで、THE MOMENTS。

  • この番組に於ける櫻井キャスターのビジュアルはもっと褒めたたられえていいと思う。
  • だってさくイケメン!!*3
  • 先週も思ったんだけど、福原【選手】から【愛ちゃん】に呼び方を変えるのが思いの外ナチュラルで、コイツやるなぁ…と上目線でニマニマしてしまうわたし(Age25.F)
  • 「いろんなインタビューをされたけど、初めてこんな質問されました」と愛ちゃんが言ったあとの櫻井キャスターの表情が、すごく好きです。
  • と、いうか。どの選手(監督)にインタビューをする時も、手応えを感じてる表情を浮かべる櫻井キャスターを観ていると…なんだろう…「さくよくやった!」って気持ちと「あぁすごいなぁぁ…ここに到るまで色んな勉強を積み重ねてきたんだな…」と尊敬の意を抱くのが同時にやってきて、櫻井キャスター好きだー!!って思う。結局語彙力ゼーローなわたしですから、言葉はひどく安っぽいのですが。
  • って、わたしはすごく盛り上がってるけど、思った以上に嵐ヲタの方々は盛り上がってない?
  • てか地域によって放送してなかったりするの?
  • ま、ZEROで流れてるのとそこまで変わらないのかな。

*1:アラシちゃん

*2:エセごめん

*3:基本あーゆうカッチリした恰好がすきだ