PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

通勤中の地下鉄より

まとまりのないボヤキをつづりまーす。

  • 明日昼間の職場の平均年齢三十路チームの飲み会がちょうめんどくさい。諭吉が一人居なくなるんだよ…。次の給料日は東京ドーム公演の後だぞ…。どたキャンの手段を本気で考えてるダメな大人。
  • 職場のひとと飲むくらいなら、ヲタクの会を開きたいです。
  • 友人の結婚式の二次会の幹事チームに加わることになった。二次会行かないつもりだったのにー。でも、やるからには頑張るけど!その日に生ジャニゴトが何もないことを願うのみ*1
  • 「スキ」と言う言葉の真意をすぐに探ってしまう自分が残念です。ねぇ、実際のとこどうなの?本気なら受け入れるキャパもあるし、それなりに生活を変える覚悟もあるんだが。…いつからこんな受け身になったんだ、わたし。
  • あ、でもやっぱり遠征はやめらんないや☆あは☆だいたい東京公演すらギリギリの状態でチケット確保出来たっつーのに。今後もっと酷くなる気がするし。
  • おーさか二日目の覚書を作りたい。
  • 覚書、ブログに残しとくとほんとに色々記憶に残るんだね!これまで行ったコンサート全部でやっとくべきだった…特にあらしっく。
  • こんだけつらつら適当に書いてるから勢いで書くけど…福岡公演1日目のチケット、にのみやソロを肉眼で観れる席に行きたい…。基本アリーナ席は見え方にムラが生じるから苦手なんだけど、1回位は…!
  • 福岡で、コンサート終了後にBGMが嵐一色になる居酒屋ってあるのかな?
  • おーくら元気かな?…って、eco特番何気にもうすぐ?HDDの容量空けなくちゃ…!!

*1:ま、被っても間違えなくジャニゴト断念しますけどね。大事な大事な友人の晴れの日だし。今から号泣する準備は出来てるんだぜ!!←