PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

MISS

インタビューを真摯に受け止めるつもりで雑誌を読むことは最近ないんだけども。なんかもう…二宮和也って掴めるようで全く掴めない人なんだなと改めて思う。そりゃ掴もうなんて到底無理な話なんだけども…なんだろう…


結構な数の*1にのみや担の方のブログを読ませて頂いてるんだけども、皆さんそれぞれ二宮さんについて深く語っていて。すごいなーって。自分の語彙力の少なさのせいも勿論あるんだけど、わたしはどーしてもどーしても二宮語りが出来ない…。何故。どんな言葉を並べてもそれが自分の考えなのかどうかがわからなくて結局作った文章を消去してしまうこともしばしば。
え、まさか言葉に出来ない位に好きとか?いやーそんなに末期じゃないよー!*2

*1:あくまでわたしの中で。同担さんのブログって真剣に読みすぎる傾向にあるからあんまりたくさん読まないようにしてるんだけど

*2:と、思いたい