PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

でっかいたまご終了

楽しかった!!!疲れた!←
細かい事は…書ける日が来るのかな?とりあえず、嵐好きだーー!
Next→水曜日の福岡。今回のツアーでこんなに間髪開かないって変なの。



複雑な気持ちにもなりましたが、国立競技場行けるように頑張らないと。*1海外は行く気がないので、アジアツアーの最初の点である日本公演を見届けたい。
しかし。おっきくなったなー嵐。まさか競技場でコンサートやる日が来るなんて、流石に思ってなかった。

それにしても、情報流れすぎでびっくりした。

*1:それに伴いやはり∞コン福井は諦めます。お休み足りない…。