PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

飲み会おわた

21時には切り上げるつもりが、気づいたらカラオケまで行っちゃったよ^^ヲタカラじゃないのにカツン歌っちゃったよ^^←
なんだかんだでたいていの飲み会は行けば楽しい飲み会なのれす☆ひっさびさにほっぺたが痛くなるまで爆笑したなー。お店も7年前から行きつけの横浜の焼鳥屋さんで。めちゃめちゃウマイ焼鳥屋なんだよー。*1
家に着くのはあと1時間後かな。はなだん特番だけは観てから寝なくちゃな。明日も仕事だけど!明日はゴールデントリオのシフトだから幸せ☆

*1:あ、写真撮るの忘れた…こーゆうのをくいしんぼう部にUPればいーのか