PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ラースト!

昨晩はライブ後にしっぽり飲んで*1、ぐっすり寝て…起きたら寝坊だよ!チェックアウトまで1時間で支度できるわけないじゃん!と焦ったけど…言ってみるモンだね、無料で1時間延長してもらいましたー。しかし、窓の外の河川敷に警護車両がたくさん停まってるんだが…その数、昨日の倍。さみっとこえぇよー。
さ。今日でツアーおしまい。信じがたいけど、実感わかないけど、そして昨日の規制退場の厳しさを考えると最後の最後まで観れないけど、しっかり盛り上がって来たいと思います。


25歳になってから、えろみやにならないのはなんでかな^^

*1:おかげであたまいたい