PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

イロイロ

昨晩はソロコンの打撃&東京ドームににのみや来場&疲れがとれないままの勤務…で心身ズタボロだったんだけど、一晩経ったら落ち着いて来た。結局わたしは周りに影響されやすいタイプみたいww
以下、適当に箇条書き。

  • ソロコン10月かぁ。この時期ならきっと落ち着いてるはず。秋に人事異動さえなければ、何回かは行けるはず。何より、おーくらが一人でどんなんを魅せてくれるのか楽しみ!よって行かない選択肢はない!
  • ま、倍率怖いけど。
  • 一緒に申し込んでくれるおーくら担の方が居るのでお一人様より心強い!
  • おーくら担のみんなが無事に行けますように…!!!
  • てか昨日エイトコン行ったにのみや…*1ステージに上がらなかったって聞いてホッとしたわたしは器ちっちゃい><
  • それより6日に末ズとにしきどでご飯とかなんですか!!!詳細知りたい知りたい知りたい!
  • てかタフだな…。すげぇな…。
  • きっとそのときわたしはヘロヘロになりながら帰宅中だったんだろうなー。
  • そーいえば、エイト夏コン、ネタバレ回避をしないことにしたので、沢山ネタバレ仕込んでますww色々楽しみだ♪
  • 昨日行った妹ちゃんが色んな意味ですごい。そして妹ちゃんはファンサ厨であることが発覚しましたwww全員からファンサもらったとかナニソレー!スタ1とはいえ凄いな。
  • そんな妹ちゃんの元に今日届いたシゲアキ舞台のチケット。
  • 最前列とかナニソレ!!!恐怖wwwお一人様なのにー!
  • そのチケットに狂喜乱舞してる妹ちゃん見てたらうらやましくなってしまい…でもおーくらソロコンあるし、当日券の発売方法変わったし、掲示板見ながら「これでダメならもうわたしはシゲアキ舞台諦めよう」と思って、掲示されてた方に連絡取ってみたら。
  • うまく行きそうな予感…☆☆
  • 欲がなくなった途端、ツキが巡ってくるのですね☆ラッキー。
  • って、散々書いておきながらも…やっぱり嵐コンの余韻がひしひしと。
  • 昨日のゼロのさくらいくん観て、なんだか感慨深くなってしまったよ。
  • ツアー通しての感想書きたいな。やっぱり。
  • 本当に嵐すっごいなーって思ったりしたし、でも完全肯定出来るかといったらそれはまた違うんだよな。
  • そこんとこ引っくるめて色々書きなぐりたいなぁ。
  • あとマオーとVSとHEY!HEY!HEY!みなくては。

*1:AとMも行ったとか?