PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

今週のひとこと

【まさき】ってちょおおかわいいんですけど!…きっとタメの男友達にそんなことされたら、間違えなく冷めた顔してはたいてやるけど、あいばだから許せる☆不思議☆
そーいや先週のひとことは確かさくらいだったっけ。【超2ありがとう】って書いてあったよね?そのせいで、先週からずっとアラシックコンセトリを聴いてるんだよーわたし。フューチャリング●●ってスタイルがすごく大好きだったな。今だにアラシックコンのDVD、フルバージョンで発売してくれないかな…って地味に願っています。キャラメルソングとRaise Your Handsは神だと思うんだ…!