PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

国立への距離

マオー前に当落確認して*1既に確認した友人と「ぜ ん め つ ッテナンデスカ?」って嘆き電話をして、マオーを観て、3話目にしてようやくマオーを受け入れられるようになりました。*2智くんの表情が…こ、こわい。
で、終わってからは現実思い出して、くさった気持ちでレコーダー編集してたらそのまま寝てて…さっき目が醒めて、携帯見たら…別の友人が1公演確保してくれたよー・゜・(ノД`)・゜・。まだ結果待ちの友人もいるけど…なんとか国立行ける!!よかった!!!本当に!
しかし…このチケットが取りづらい現実って本当になんなんだろう…。国立はもっと普通に取れると思ってたんだけど。で、こんなに落選させといて追加がないって何事??また凱旋公演するって魂胆?

*1:えぇ、努力の甲斐もなくわたしが申し込んだ分は綺麗に全滅でしたよ

*2:てかようやく成瀬の感情の動きもわかりやすくなったような感じがあるからかな?