PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

スルーはできない

スルーしてもいいけど、明日はわたくしエコパに行くわけで、呑気に生つばじゅんかっこいいなんて言えないなぁと思うので、思っている事をgdgd述べてみる。


いざ今日になってみたら、周りの反応の恐ろしさを実感した。
「火のないところになんとやら〜だから、真実なんじゃないか」
事実がどうであれ、これがおそらく大多数の一般の意見だと思う(実際言われたし)し、それがもう根付いてしまう気がしてしまう。
わたしも「まさか大野くんがそんなん絶対ありえないし><」って思いたいけど、事実が判明しなきゃそんなん言えないよ。女絡みはいいとしても、葉っぱについては、法に抵触してるんだもん。
それが事実じゃないなら、早く釈明してくれないかな…って思うけどどうなっちゃうんだろう。怖い。
これから色んなおっきい事が嵐には待ち構えてるんだよ。わたしはそれを楽しみに待ち侘びてるんだよ。うやむやなままで快く楽しむことなんてできるのかな。

万が一にも事実だったとしたら…どうしたらいいんだろう。正直、わたしはそれでも手放しで嵐が好きって言える自信がないよ。そんなんファン失格だって思われるかもしれないけど。

しかし、なんだろうね。あの写真を売る気持ちって。そのテのプロっているのかね。常人だったら考えられないって普通に思うけど。

とにかく、真実を知りたい。


そして、人気が出るってやっぱりこーゆうコトなんだろうか。だったら、そんなん嫌だと思っちゃうわたしは心が狭いのかな。