PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

7年ぶりのエコパ終了

7年前の夏と変わらず、暑くて熱いエコパでした。…愛野駅周辺はだいぶ建物増えたよね。前はホテルとかマンションはなかった気がするよー。びっくり。
不満があるとするなら!1部と2部の間にビールが飲めなかった事かな^^新幹線でビール1缶じゃたりねーよう。

とにかく。∞コンアリーナ会場での初の地上は、やはり埋もれたけど、運よくドラマー忠義はしっかり観れるところでよかったぁぁ。
レポっていうか、思った事を羅列してUPしたいなーつーかするし!はてなでやるかlivedoorでやるか悩むわぁ。
とりあえず、お疲れ様ー!のビールを飲むべく移動中なのれす。びーる!びーる!びーる!

次は京セラ2Days。え、わたし的なアリーナ会場はもうおしまい?自分で決めた参加回数だけど、やっぱり足りないよー!

…長野初日のチケット探すかな。見つかるかな。