PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ジャ●ショ行ってきた

約半年ぶりだったので、思うがままに写真を買い漁ったら、どエライ量になりました^^*1過去最大枚数突破したよー。レジに次々と打ち出される"オオクラタダヨシ"と"ニノミヤカズナリ"、お姉さんが写真を用意してる間表示されてる合計金額、お姉さんが写真を数えてる時、最後に「写真●枚です」って言われて黄色い袋を渡される時、長すぎるレシートを渡される時…全てが羞恥以外の何物でもない。だってお一人様だから!最後は一人で虚しく吹き出しちゃったよ(あーあ)周りは若いコばっかだったし、ちっちゃいコを連れたお母さんだったり…。
そだ、嵐の写真を真剣に見ている時に近くに居たちびっこの発言が的を得てるような得てないようなで、わたし的には面白かった。

  • 「あーおおのくんがいるよー、おおのくんかっこいいよねー」
  • 「あぁ〜にのもいるー。なんかさーおおのくんとにのってさぁー」
  • 「どうしたの?(お母さんと思われる)」
  • 「なんかおちついてるよねー」

ちょ、ちびっこwwてっきり大宮でいちゃこらしてるのを突っ込むのかと思ったしww

  • 「あーまつじゅんもいるよぉー。(しばし無言)…まつじゅんはさーおちつきがないよねぇ〜」

え、それは確かにわかる気もするけど…テレビで見る限りはそうは見えないんだけどww

  • 「(母)松潤は1番年下だもん。しょうがないよ」

お母さん!フォローになってないし!あまりにニタニタしてしまったので、それ以降は聞けなかったけども、このちびっこちゃん(推定年齢6歳)は一体どんな嵐を見ているんだろうかwwそして、さくとあいばは??

*1:じたん全買い主義なのです。じたん以外もちょこちょこ買うけどね