PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ヤスケン#4

おーくら熱が高まりすぎてる上に、たまたまリアルタイムで観れてるから軽くメモ。


  • ちょ、妄想の中の椿くんぶさいくww
  • 生おーくらを観たばっかりのせいか、椿くんが出てくると無駄にドキドキするんだけどもー!(重症)
  • あれ、でも今日はあんまり出番ないんだっけ…*1
  • あ、お花屋さん椿くん(はあと)なんて優等生な私服なんでしょうか^^
  • 「お兄さん落ち着いて」って!そのあとなんもフォロー出来てないしww
  • このドラマ、面白いけどリピる気はおきないんだよなぁ…なんでだろ?謎。
  • 私服別バージョンだぁ。やっぱ痩せたよね、シュッとしててかっこいい☆
  • あぁ、そっか。椿くんはかっこいいけど、なぜか違和感感じるのは標準語だからか(今更) *2
  • 「知らなかったんだろ?」ってちょー!ドキドキするけどー!!声のトーンがやばい!
  • 遊園地コスモワールドってさぁぁぁ*3
  • ヤスコ待ち中の眉間のシワに萌える。もうびょーきだ、わたし。
  • つーかいつロケしてたのさー?ニアミスってたらどーしよう(してません)
  • 主題歌かっこいいよなぁ…椎名林檎だもんなぁ。
  • この女3人むかつくー!てかプレゼント返すにしたって何故水の中に入れちゃうの!キィィィィ!
  • あぁ…わたしもプレゼントもらいたいなぁ…来月誕生日なんだけどなー(だーかーらー…)
  • ヤスコのご両親のエピソードはとりあえずとして、単純に好きなひとと誕生日が一緒って嬉しいよね。幸せだよね。*4
  • あぁぁぁ来週予告やばいー!黒安田ー!しかも椿くんも感情的になりそうな予感…!早くみたい…でも来週は仕事だよ。リアルタイムで観れないから、また祭に乗り遅れるよー残念すぎる…。

【まとめ】今日も椿くんは素敵でした☆

*1:@エコパ29日1部MC

*2:SHOCKのオオクラもそうだったのにね。だいぶ訛ってたけど。ちなみに歌姫は1話脱落なので観ていない…

*3:個人的なコスモワールドの想い出回想中

*4:同期夫妻がその境遇で、すごく素敵だと思って憧れるんだよね