PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

けー、えー、てぃーてぃーゆーえぬ!!

お一人様なりにたぁのしかったぁぁぁぁ!!期待してたのとは違った雰囲気だったけど、KAT-TUNはKAT-TUNで面白い。ほら、結局行ったグループみんな楽しいんだよ、ジャニーズっていいね!!…終わった直後、やっぱり感想を誰かに言いたくて、KAT-TUN京セラに行った嵐担の友人に思わず電話して、色々しゃべくってしまったよー*1

で、今帰宅中の電車内で目の前に立ってるお姉様と(どーやら嵐をホームにした事務所担)多分彼女に付き添われたと思われるお友達さんがが色々語ってるけど、「まつじゅんは嵐の中で真ん中くらい(の年齢)?」って問いに、「下から2番目☆1番若いのはあいばちゃん」て答えてたよ。あれー?

*1:きっと読んでるよね、ありがとーー!