PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

うたばん・アラシちゃん・ゼロー

昨晩はうたばん観て笑い疲れて寝てしまったよー。今朝アラシちゃんとゼロー観たよ。うたばんの下剋上クオリティは健在でなによりです。貴さんに庇われるじたんが計算だと演技だとわかっていながらも可愛くて萌えた^^で、全体的にさくが美しくてどーしようかと。あ!うたばんなのに!歌がかっこよかったーー!まだ数回しかリピってないからにのしかちゃんと見れてないー。PV捕獲後に感想書く!*1
アラシちゃんはーage企画を見てなんかデジャヴュだなーと思ったら、ガコイコっぽいからそーなのかと思ったり。うぅ〜ん。チャイマイ櫻葉は良かったんだけど。つーかさくがいいんだ!絶対!やぱ嵐内で結婚したいのはさく!!あんなダンナさまが欲しい!!
…とまぁ櫻葉以外はあの番組に出てんのか?とギモンを抱きつつ、ゼローを再生。あぁ優等生櫻井くんがいるよぉーー!ポロシャツ似合いすぎだろう!かっこいい!櫻井くんの個人仕事を見る度に櫻井担になりたい病*2が出るわたしにとって五輪キャスターはほんとに危険です。24時間テレビの前には「さく担いずみです☆」とか言ってたら…その時は暖かく受け入れてやってくださいねww

*1:明日捕獲し、明後日視聴予定

*2:櫻井担の方々ほんとうにごめんなさい