PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

エイトの日飲み〜

昨晩無事に参加させて頂きました☆
何にビックリって、おーくらー率の高さにビックリ。7人中4人がおーくらーだったよー!あぁぁわたしみたいな新参おーくらー…てゆーかそもそもジャニ歴だって長くないのにーすいませんすいません。
でも!こんなわたしにも優しくしていただき感謝カンゲキ雨嵐!(G違い)Jr.名鑑(Vol.5かな?)のプロフィールのおーくらには絶対堕ちないよーとか、∞の会だってのに当時の二宮の顔がリアルに好みだとか騒いでみたり、やぐら2005の映像を観せてもらったり、色んなお話を伺ったり…新規おーくらー…もとい新規ジャニヲタ*1のわたしには非常ーーにありがたい会でありました。出来ればまた何かの機会でお話させて頂きたい次第であります。本当にありがとうございました!!

これを機に、オフ会的な集まりにも色々参加してみたいと思います。特にeighterオフ!!やっぱりお友達増えた方が楽しいもんね。そんなわけで、はてダ内外問わずeighterさんと絡みたい欲が沸いて来てる!京セラの日にどっかでオフ会ないかなぁ。誘ってくださいーー!とこんな僻地でぼやいてみるww

*1:新規の括りが謎だけど