PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

魔王#6

まずは魔王。見終わった後頭の中ぐるぐるしちゃってわけわかんなくて汗かいてきた。内容が複雑になって来た分見終えた後すっごい疲れる。よってすぐにゼーローに着手出来ないから一旦休憩。

嵐ヲタ視点で観るなら、ようやく演者大野智が君臨してきた感じがする。言葉悪いけど『ざまーみろ最初の2回くらいで「おーのくん棒読みじゃない(失笑)」って言ったヤツ!*1』って感じですかね。しおりが事務所を訪ねて来た後の表情と魔王の表情のギャップがもう!!そこはしおりの肩を持ってしまって『成瀬さん追いかけて抱きしめてあげてよ!』と思いました。
結局記者はいなくなっちゃったけど、この記者のせいで復讐計画の歯車が狂うのかな…てかそろそろ魔王に大きなミステイクがないとお話進まないよね。あと4回?5回?なんだかんだで魔王サイドに感情移入してドラマを観ているから、復讐が上手く行けばいいなんて思ってしまうけど、普通に考えたらそんなんいいわけないんだよね。あぁ〜続きが気になる><でも次回は仕事でリアルタイム視聴出来ないよ〜残念。
そうだ、あと!やっぱり智くんの手はちょう綺麗!!

*1:職場のひとと母友人(韓流ドラマファン)