PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ヤスコとケンジ#5

今日の帰り(日付的には昨日か)に漫喫でヤスケンを読もう!と思ったのに、そこにはなかったため…本屋で買っちゃったんだよね。4冊。ちゃっかり帯つき。で、今更ながら予習をして1日遅れで挑んだ…くらやすカーニバル(違)


た す け て !!!!!!

わたし椿くんが好き!!椿くんはわたしの王子様!!(なんならヤスコになりたい)


ほんとはさーせっかく期待してた黒安田も観れたし、リアルタイムで感想を列挙するつもりだったんだけど、予想以上に椿くんカーニバルで、携帯を手にして呑気に感想を書いてる場合じゃなかったよーー!!どこの椿くんを切り取ってもドキドキハァハァするんだもん(真顔)で、終わった後に残ったのは魔王の後とは180゜違う幸せな疲労感…あぁわたしもヤスコになりたい☆*1

  • いきなりミッキー登場!びびるし!久々にお話する2人…てか椿くんの嬉しそうな表情は椿くんじゃなくておーくらじゃね?
  • ヤスコの肩を叩く椿くん☆(既にどんな椿くんにも萌える病気)
  • 黒安田きたわぁ。そう!これが観たかった!胡散臭い事この上ない銀縁眼鏡がタマラナイ(単に眼鏡萌え族なだけ)
  • 白タイツ素敵王子wwwテレビ誌で見た時に既に吹き出してたけど、動画のがインパクト強いよwwやまたろで免疫あったから結構普通に受け入れられたけど、やぱ面白いwwでも王子コスのトップは御村くん(リアル金持ち感から)だけど顔は椿くんが1番スキ(はあと)
  • ヤスコみたくわたしもベッドで足バタバタさせてみた
  • 「了解。」短文絵文字無しメールだよーちょうツボ!男はこーでなくては!!
  • て、翌日の椿ルックがひど過ぎる。ミッキーが半ズボンなのはヤスくん仕様だからですか?
  • お、ちょっとジェラシー生まれて来た椿くんの表情が素敵〜!こーゆう顔観たかった!
  • ミッキーが彼氏立候補宣言したときもイイ顔してますね
  • ミッキー仕込みのチンピラくだり、わたしも椿くんと一緒に逃げたい☆
  • 走ったあとの椿くん、目がでっかくなっててそれがまぁ男前!
  • 「これ彼氏命令」
  • 大爆弾投下ですよ!姉さん!!1番爆笑したしwww
  • ショックを受けたのかご飯いらないなんて…このひと食べるのだいすきなのに!(それはおーくら)
  • 立ちくらみって言って抱き着くとかどんだけ!…いつか使ってみようかな←
  • 水色ポロシャツはいい感じですね☆
  • 悩ましげな椿くんにいちいちキュンキュンして身がもたないよ(*´∀`*)
  • あぁ〜椿くんがどんどん感情的になっていく〜!切ないねぇ。
  • 「ほんとに好きだから苦しいの。大好きだから辛いの」重いお言葉です
  • エリカさんに叩かれた後の椿くんのやるせない表情にうっかり泣きそうになりました
  • 面接会場で大事なひとに気づくなんて〜まぁなんて素敵なストーリーなんでしょう☆
  • 声を荒立てるおーくらを観るとSHOCKのオオクラを思い出します。2幕の冒頭あたりらへん
  • ミッキーと椿くんの乱闘シーンで髪が乱れた椿くんがかっこよくてタマラナイと思ったわたしは変態ですか?
  • うまいこと一件落着したみたいでなにより。黒安田はたった一話だけみたいなのが残念だけど。原作みたく沖家にももっと関わればよかったのに
  • なにはともあれ、椿くんもヤスコをスキな事に気付いたみたいだし、今後に期待大☆
  • お願いだから一回くらいチューシーン入れてよね!!それで萌えたいのです^^
  • あぁ〜結局椿くん祭になっちゃったけど、楽しかった!!

こんな拙い感想を書くためにリピったり一時停止してまた巻き戻してみたりと必死なわたしでした。
そーいやこないだ∞会で話題に出た…というかわたしが言ったのかな、椿くんきっかけでおーくらファンになってeighterになるひとって居るのかな?居るとしたらきっとこの回の切なげな表情にキュンキュンしちゃって…って経緯かな?どーなんだろ。

*1:去年は隆子になりたい☆って言ってた@やまたろ/結局多部ちゃんうらやまー!