PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ネガティ部期突入か。

年齢を重ねれば重ねる程、ヲトメディ前の感情の起伏が激しくなってきています、もーすぐ2X歳。(年齢を伏せる意味はあんまりないYO!)


  • 半期に一度の人事異動の日程がほぼ確情レベルで流れてきたよー。
  • え、これ事実ならば…国立初日行けないよ!*1
  • 贅沢かもしれないけど、初の国立はどう足掻いても9/5だけだもの。やっぱりそれを観たいと思うのです。わたし海外行かないし。*2
  • て、わたし自身が異動人員にならなきゃ問題ないんだけど☆
  • でもすっごい嫌な予感がするんだよな…ただでさえ今の部署が人員削減対象になってる上に、誰も希望しないような過酷な部署に異動希望出しちゃったんだもんな。だって20代のうちに過酷な仕事を覚えておきたいし。今日のゲムニキでにのも言ってたけど、年々物覚えが悪くなるのは避けられないし。
  • だから、今からその時の為気持ちの面で予防線を張っておかないと。【仕事>ヲタ活動】と自覚しとかないと。
  • そしてそうなった場合、まさかの誕生日異動だぜー\(^O^)/ぜんっぜん嬉しくねぇww
  • 更に更に!おーくらソロコンも平日に行けなくなるっていうorz*3
  • 【仕事>ヲタ活動】…あは、あはは。
  • いいんだ!2週連続よこちょジャンケン勝ったし!星を眺めたらいいことあるんだよね?
  • 全然別件だけど、あんまり好きではない人が発した言葉がわたしのポリシーだったりして、なんだか複雑。
  • うぅぅ…ネガティブ…。
  • あ、お腹すいてるからネガティブなのかな☆

*1:チケットはまだないけど見つからないわけないと思ってる。ここはポジティ部☆

*2:狭い会場ってのは凄く魅力的だけど、色んな負担を考えるとその気にならない。

*3:まだ当落出てないのに何言ってんだか