PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

バナナパンその後

バナナパンが気になりすぐるお><って思っていたら、どーやら明後日食する事が出来る模様@京セラの旅。あいばまる担友人サンクスベイベー♪
そう。明後日大阪に行くんだよね。例の如く強行スケなので
明日朝出勤→明後日朝仕事上がり→そのまま大阪へ→2日間コンサート観て3日後夜遅く(多分終電)帰宅…
てな具合。先月頭の嵐@札幌も全く同じ日程だったわけだが…。毎度の事ながら、現時点で荷造りしてない、爪も塗ってない、HDDの容量足りない…本当に学習しないコ、わたし。なーんか体調も微妙だし、早く寝たいけど寝れないよー!なによりも明後日には生おーくら…もとい生エイトが観れる実感がまだないよー!!とりあえず忘れ物だけはしないようにしなきゃ。2日分のチケットとホテル&帰りの新幹線のチケットだけは何がなんでも持って行かなきゃだよー。モチベーション上げて頑張れわたし!