PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

なかいさんハピバー

〜♪あーいつーは、さんじゅうろく!!〜
中居さん誕生日おめでとうございます。地元のスター。最初にわたしが担当と呼べるくらいすきになったひとは実は中居さんです。でも、SMAPスキーとか言いつつもほっとんど茶の間ですけど。最近じゃめっきり追わなくなっちゃったけど。かと言って殿堂入りともちと違うけど。わたしがジャニーズすげぇって最初に思わせてくれたのはSMAPであり、中居さんであるのは間違えないわけです。
これからのSMAPは…中居さんはどーなるんだろう。わたしのスマ好き度じゃ語れないけど。
なんだかダークになってしまったけども、やっぱり誕生日はおめでたいです。素敵な36歳を。