PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

なんだか寝たくない

寝ちゃったら、今日(日付的には昨日か)の事色々忘れちゃいそうだよ。グリーン仕様のネイル落としたら、なんだか一気に現実ドーーン!!ってな具合でさみしいです。
って、ネイル落としながら今週の宿題くん観てたんだけどw*1ひどいしょーじゅんっぷりにウハウハしてました^^
で、にのみやの「お前帰れよ!」ってさくへのツッコミにリアルに苛立ちつつも*2ひとつ思い出したけども、今日のMCでNSKDが言ってましたが、今日1、2話のドラマの台本もらったそうですよ。NNMYももらったのかなーってゲムニキ見たけど、残念ながらその事には触れられてなかった〜。明日書いてくれるかな?

*1:矛盾し過ぎですが、エイトの映像観ると記憶が上書きされちゃいそうで観れない

*2:やっつけ感が漂ってた気がして不快だった