PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

心臓に悪い…

今さっき、ざにうぇぶから、One Loveのオフショット配送メールが来たー。アドレス見て、おーくらソロコン当落メールかと思って心臓ばくばくしたよーもう。おまけに外は雷がピカピカ光ってて怖いし(@横浜)
きっと当落は明後日くらいまでには来るよね。もうじたばたもがいてもどーにもならないから、どっしり構えてるつもりだけど、やっぱり不安だ〜。今はおーくらーみんなそうだよね。わたしが知ってるおーくらーみんなが無事に見れるといいな。

そんなこんなで、今日は京セラの余韻に浸りながら仕事してます。すっごい身体はしんどいけど、ココロは幸せ。



今更、ようやくエイトにもユニ愛が芽生えてきた…というか、これまで深みにハマるのが怖くてずっと逃げてきたけど、もう耐えられないみたい。
関ジャニ∞、すきだな。