PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

イズム

たまたま休憩中〜。

  • 北京行く前の撮影かしらね
  • 指輪つけてるさく久しぶり☆
  • さくから聞くあいばのエピソードは無条件に萌えます。
  • あれ、智くんのエピソードも萌える。*1
  • 例え何度聞いた話でも^^*2
  • 智くん、エフヨコTシャツはあらしっくの時に着てたんだよぬ?
  • それを着たまま少クラプレミアムの収録出てたよねww
  • パンツチェックとか、この人たちどんだけww馬鹿だなぁ(はあと)
  • あ、スカイダイビング…これいつだ?これもあらしっく位の時期か。お腹が割れてる…つーか若い…!まつもとワカメww
  • キャスター櫻井とは激しいギャップですね
  • トトロとかだいぶ前の話じゃないですか!櫻井農園とか思い出すし!
  • てか観客のOTAが…(察してくらさい)
  • わ、提灯すごいー!いもむしまでいるよう!目から汁が出そうだよ〜なんで?京子さん東京ドームに来てたんだね!
  • 家族エピ(親不知のくだりは既出かな?その頃はまだ嵐ヲタじゃなかったからわかんないや)はほっこりします。母強し。
  • 結局これは!!って特筆するほどのお話はなかったけど、さくがお話してるの観ると安心するなぁ。にのがピンでトーク番組に出ると何故かいつも不安だもの。
  • やっぱり嵐くん達もすき。
  • 24時間テレビ、がんばろう!観覧行きたいけど我慢我慢。お家観覧☆*3

*1:きっとにのみやもまつもと様も同様。多分さくがメンバー語りするのがだいすきなんだと思う

*2:ほんと、前から話してるエピソードでも昨日の事のように楽しそうに話すよね^^

*3:もちろんFC枠も外れたんだよーって