PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

すまっぷコンサート

どーした、今回?東京の申し込み方法…これなら申し込んでみようかなぁと思ったが…どうしよう。しかし、ホントにどーした?今から1か月もないけど大丈夫なのか?すまっぷさん。
でも、待ち侘びてたCarnival Night!(G違い)AUTUMN GATEが開いちゃうよね!昨日の夜からMIJとか思い出してたんだよー。やっぱり行きたいような…でもわたしみたいな茶の間が行っていいのか…ギリギリまで悩もう。
【追記】いろんな方の日記読んだりしてたら、やっぱり1公演だけでいいから行きたくなったきたよー。でもでも日程と申し込み締め切り日の兼ね合いが・・・まだどこが休みになるかわからないもんな・・・。どうしようどうしよう。しかもチケ代値上がりするの?え、国立グッズもあるのにお金が足りないよう。その前にこの申し込み方じゃ東京ドーム当たる気がしないよう。どうしよう。