PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

さっくんニューヘアーとか

ちょっと家の都合でバタバタしてて、ゼーローは途中から見てたんだけども、いきなり爽やかな好青年がチャリT着て出て来てびっくりした。さくらいくんの髪型が変わってる!短い!こんな短いの久しぶりじゃない?気のせい?かーわーいーいー!いいじゃないいいじゃない♪24時間仕様ですかね?さくだけじゃなくて、他のメンバーも髪型変えるかな?てかにのあい!あいばさん…4年前の髪型にしてくんないかなー。でもあの時から比べたらかなり老け…オトナになったから4年前みたくならないか。

にのはどうかしら。ポスター撮りしたなら(by.ゲムニキ)髪型変わってる…よね?どんなんかな。期待していいのかな?


そういえば、23日にエイトコン@三重に入った友人が教えてくれたMCでのお話。NSKDに根暗って言われるNNMYってどーなのよww中2(にの)が中2(にしきど)に中2ポインツを指摘されてるよ!聞いた途端爆笑したよー!今後あの二人は仲良くなってくれるのかな〜。*1
そして、同じ回のMCで、よこヒナにケチって言われてるよ、にのちゃん☆車が中古車でボロボロとか暴露されてるけど大丈夫?…てか他のグループのコンサートMCで話題の中心になるにのって…(笑)

*1:仲良くなって早く【嵐×エイト】でバラエティ番組をやるべきです。夢はでっかく!