PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

雨こわい

昨日はam1:30起きだったため、夕御飯食べてpm9時には寝てしまいさっき起きました〜。野球延長の事なんも考えてなかったから夜中の24時間番組見事に録り逃したよ\(^O^)/潔くこれまでの同番組、全部消しちゃったよ\(^O^)/ついでに最初の2分だけでじたんの髪型チェックして満足して、あとはツマンネーと決め付けたアラシちゃんも潔く消去したよ*1。嵐ヲタだからって全ての番組を観る義務なんてないよね。もっと言うと全ての番組を楽しいと思わなきゃいけない義務もないよね^^とりあえずもうアラシちゃんは-Rに焼いてまで残さない事に決めた。
〜と、そんなわけでこんな変な時間に起きてしまったわけで、HDDの容量は相変わらず6時間しかないわけで、今日は番宣ラッシュなわけで、外は豪雨が降ったり止んだり雷ゴロゴロなわけで…。寝れるわけないじゃないですかー!
何が1番心配かって、無事に長野に着けるかどうかだよね。無駄に早い時間に行ってせめて善光寺には行こうと思っていたけど、そーも行かないかな。観光したかったな〜。

*1:にのみやの髪型はしばらくアレってことでFA?