PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

嵐ヲタ…もとい二宮ヲタのために

需要があるかわからないけど、今日のMCでもドラマ絡みの話題から、にのの話が出たよー☆メモ取ったりしてないので、ほんっっとうに雰囲気だけですが、どうぞ。


∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日は何をしてたのか?というくだりから。

  • 錦戸(以下N)「昨日は熊本から朝一の飛行機で帰って、ずっと二宮くんと取材受けてた」(ここでちょっとだけ会場沸いたかも)
  • 横山(以下Y)「あぁ〜ドラマのな?」
  • N「そう!」
  • Y「あれやろ、本読みはどーだったん?」
  • N「昨日やった」
  • Y「あれめっちゃ緊張するわー。自己紹介とかするんやろ?どっくん2番目でしょ?どーやったん?」
  • N「『初めまして!●●役の錦戸亮です!頑張ります!』って言った〜」
  • Y「簡潔やな〜。」
  • N「だってめっちゃ緊張するやんか〜」
  • ヒナたむ「あれはするよなぁ〜」(てゆーかおおくらも喋って!)
  • Y「あれや、自己紹介終わった後、本読みまでの間があるやん『しばし御歓談ください』とかいうて。あれホンマ何していいかわからん。みんな周りに居るのはテレビに出てるタレントさん、俳優さんですよ?(皆さんも)考えてみてくださいよ。喋れる訳がないでしょ?どっくんどーしてた?」
  • N「隅っこでずーっと縮こまってた」(身振りつき。かわいかった☆)
  • よこちょだけじゃなくてみんな笑う…確か。おーくらの笑い声が聞こえたような。幻聴かもだが←

ここからが本題ですよー!

  • N「でもな、二宮くんが『りょーちゃんちょっと』って呼ぶんですよ。」(ちょ、りょーちゃん呼びww)
  • N「で、色んなひとのとこに連れてってくれて、『うちの錦戸です。宜しくお願いします』ってやってもらった」
  • Y「それ、俺もやってもらった!俺のが年上なのに!」(会場結構沸く。わたしも更に沸く☆)
  • 他のメンバーも笑ってるww
  • Y「にのはなー、人懐っこいんやな。ヒナの人懐っこさとは全然違う」
  • ヒナ「え、何が違うん?」
  • Y「にのの人懐っこさはクリーンなんだけど、ヒナは金の臭いがすんねん」(ク、クリーンてwwどんなんだろ?純心な感じなのかしら)
  • ヒナ「どーゆう事やねん」

〜〜〜
とまぁこの後はヒナたむ=金っていうある種鉄板ネタになりました〜。

やだ、にのちゃん先輩らしいじゃない☆カッコイイじゃない☆や、本気で。あの人自分でそーゆう話すると自分を落とすように話したりゲムニキに書いたりするじゃない。「わたくしがやってやんなきゃな〜<改行><改行><改行><改行>と、思って!<改行><改行><改行><改行>色んな方にににしきどくんを連れて(よくわかんない絵文字)<改行><改行><改行>挨拶しました(笑顔の絵文字)」的なね?ちょっとイラっとする感じね。
だから、自分発じゃない、にのが褒められる?(て、解釈で大丈夫かな)話を聞けて、なんだか嬉しくなったよね^^∞コンに行ってるのに、その空間は間違えなく関ジャニ∞が作り上げてる空間なのに!MCのせいでにのみやにトキめいたよね☆☆☆
しっかし、伝わりにくいなーコレ。普段レポなんか絶対しないから自信がないですが。わたし的にはもっと長いくだりだったような気もするけど、もうわかんないよー!