PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

新たな日々のはじまり

AAA2008 in Tokyoの感想を書きたいけど、そんな時間も気力もないまま今日になってしまいました。
今日から新たな一年がはじまります。

  1. 誕生日!!
    • じたんとタメ期間終了だよー!すばるくん、翼くん、さく、ヒナたむ、タキ様とおんなじ年齢になるよー!
    • 国立2日目終了後、嵐コンのいつものメンバーにサプライズでお祝いしてもらいました。まるあいば担にはこれ以外にもプレゼントまで…・゜・(ノД`)・゜・。身内の中で一番末っ子のわたくしですが、ほんとうに素敵なお姉さん達に囲まれて幸せです。いつもありがとうございます。
  2. 職場変わります
    • 多忙な日々こんにちは。
    • 今後今の会社に居続けるために必要な部門のお仕事をします。上手くいい芽が出るといいな。

そんなわけで、26歳。マイペースにやっていきたいと思います。

【追記】後から画像をつけようとしたら、何故か本文全部消えてしまいました。お☆様つけてくれた方すみません。ありがとうございました!